泉屋のスタッフブログ: 【寝屋川市メモリアルホール香里】業務の間に、束の間の「ほっこり」

【寝屋川市メモリアルホール香里】業務の間に、束の間の「ほっこり」

スタッフブログ

スタッフブログ

メモリアルホール香里

【寝屋川市メモリアルホール香里】業務の間に、束の間の「ほっこり」

2021年05月28日 担当者:【寝屋川市メモリアルホール香里】業務の間に、束の間の「ほっこり」

業務の間に、束の間の「ほっこり」

皆様こんにちは。
私は、泉屋メモリアルホール香里、事前相談アドバイザーの橋本と申します。
 
先日、とある高齢者施設様にお邪魔させて頂いた際、目の当たりにしました景色がこれです!
 

 
いかがですか!辺り一面レンゲソウの絨毯です。
思わず、”うわぁ~”って声を上げたのと同時に
ちょっと心が洗われて「ほっこり」した気分になりました。
 
常日ごろ私たちは、ご心配なご家族様の事を考えて、事前相談にお越しになられる方々とお話をさせて頂きます。
お気持ちがほっこりする事は無いと思いますが、落ち着き、安心していただける様な対応を心掛けております。
 
地域の皆様に頼って頂ける家族葬ホールとして、時折地元情報や香里ホールの情報などの発信を通じて、身近な存在でありたいと考えております。

関連スタッフブログ

泉屋はお客様をお待たせいたしません。

お急ぎの方へ お急ぎの方へ

free dial 0120875033

お電話は、24時間365日対応しております

私たち葬儀プランナーが承ります

  • 相談員
    相談員 わたなべ ファイナンシャルプランナーCFP
    厚生労働省認定
    二級葬祭ディレクター
  • 相談員
    相談員 さだくに 厚生労働省認定
    二級葬祭ディレクター
  • 相談員
    相談員 おおはら セレモニーアドバイザー
  • 相談員
    相談員 ふくだ 厚生労働省認定
    二級葬祭ディレクター

事前相談・資料請求をご希望の方へ 事前相談・資料請求をご希望の方へ

葬儀に関する不安やご要望は
お気軽にご連絡ください。

葬儀に関する不安やご要望はお気軽にご連絡ください。
  • 費用のことがよくわからない
  • 身内だけでひっそりと葬儀をしたい
  • 自宅で葬儀をしたい
  • 最適な式場を探したい

5,000円分の葬儀割引券をプレゼント中